Everything has meaning


Everything has meaning

たくさんの情報が溢れる世の中で文系大学生の必死にもがく様子をお届けします。

プロローグ

まくろって何者???

しゃっす!どうもまくろ@makuroblogです!

 

初めましての人は初めまして!

初めましての人しかいません笑

 

さぁ、ブログ始まります。

 

<その前に簡単な自己紹介>

年齢

青春真っ只中の20歳←

 

現在は明治大学商学部の2年です。

入学する前から大学に絶大な期待をして入りました。

実家が自営業だったので将来経営者になりたくて、大学生活だけでなく授業や友達にも旨が高鳴っていました。

 

しかし入ってみたら、、、

 

という理想と現実のギャップに驚いたのが印象的です。

f:id:makurohirata:20170205192719p:plain

 

そんな私が大学生活の中で必死にもがくをお伝えします。

 

将来の夢

実家の和菓子屋を海外展開することです。

 

幼い頃から経営者気質の父の姿を見ながら育ったので高校時代の頃から思っていました。

 

そして重要なのが海外展開したいなと考えてます。

また経営やビジネスに関する記事も書く予定です!!!

 

そのためのお知らせも後日アップします!

 

趣味

伝えたいのは年齢と夢だけなので飛ばしてもらっても大丈夫です笑

去年の夏にヨーロッパに一人旅行ってきました。

f:id:makurohirata:20170205203900j:plain

in London.

f:id:makurohirata:20170205203916j:plain

in Roma.

ブログのタイトルの画像もそのときに行ったフランスのニースでの写真です。

ヨーロッパ一人旅も記事で紹介しますよ〜

 

ゲーム

基本的に家にいるときはゲームしてます。

 

f:id:makurohirata:20170205194534j:plain

 

小中学校でサッカーやってたのでサッカーゲーム

 

f:id:makurohirata:20170205194546j:plain

The last of usというゲームに高校時代からドハマリしてます。

かれこれ4年間くらいプレイしてる笑(いまだに)

 

f:id:makurohirata:20170205194541p:plain

 ちなみに好きなサッカーチームは「Arsenal」です。

ぐーなーの方がいましたら分かち合いましょう。

 

 

まとめ

読んでいただいたとおり、どこにでもいるような大学生です。

 

そんな私が大学生活の中で必死にもがくをお伝えします。

 

 

では!