Everything has meaning

Everything has meaning

たくさんの情報が溢れる世の中で文系大学生の必死にもがく様子をお届けします。

僕は、生きてます。

f:id:makurohirata:20171004010133j:plain

f:id:makurohirata:20171004010122j:plain

うぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!

 

 

f:id:makurohirata:20171004010007j:plain

こちらのカエルは死んでいます。

お久しぶりです。

僕は、生きてます。

 

 

前回の更新から200日

長らくお待たせしました。

 

 

いや〜サボってました。。。

記事を書こう書こうと思い続け、10月に突入していた次第です。

  

何やってたの?

f:id:makurohirata:20171004010449j:plain

私は現在ベトナムはハノイにいます。 

 

makurooo.hateblo.jp

 

3月からハノイの日系企業で広告営業としてインターンをしています。

 

最初の1.2ヶ月は仕事を覚えるのに必死。

その後は営業成績を追い求めるのに必死。

 

気がついたら半年経過していました。

 

 

今後の方針

f:id:makurohirata:20171004005856j:plain

こちらもハロン湾

今後は3月から今まででの出来事や学んだことなどをシェアしていければな〜と思ってます。

 

バイクを運転して事故ったこと。現地人にお金を騙し取られたこと。ベトナム人女性とデートにいったこと。などのハプニング?系から、

 

日本人と外国人営業の違い。海外に住む日本人の分類。海外で働くこと。など日本では絶対に気が付かいないことなどなど

 

 

それでは!!!